新ルビデオ2巻

「ファイルM123を盗め」の三人組の格好良さに思わずくらくら。きゃ〜。
久しぶりに新ルのビデオを借りてみました。
最近旧ル→新ルとようやくシフトしたんですが、新ルはついついにこにこしながら観てしまいます。楽しい〜。
特にルパンが茶目っ気たっぷりさに、もう観てると「ルパン、好きだ〜!!」と大声で叫びたくなります(ばか)。
銭スキーで通してる私だけど、新ルをリアルタイムで観てたら、ルパンスキーになってたかもなあ、なんて思わずにはいられない今日この頃。
いやいや、新ルのとっつぁんも愛しいですけれどもねv


…あ、どうしよう。「スキー」の説明があっちのスキーになっちゃってる(笑)
これってもしやルパンファンでしか通用しない用語?