ルパンの某話を取り外し。(どの話か判る人は…すごい。)
サイトを開設してから割と早い時期に書いた話なんですが、どうも私が書きたい傾向とは違うような気がして…。
うーん、上手くいえませんが…。自分勝手だけれども、書いた本人が「とにかく気に入らない」。それに尽きます。
それで、今更なのですが撤去させて戴きました。どうかご了承くださいませ。


原ゴエSTYLEに参加させて戴きました(^^)
最近、原作ゴエが大好きで仕方ないのでvv
今、うちのサイトはリンクがテキスト形式なので、画像を取り入れる訳にはいかないんですが、原ゴエのアイコン、それでもめちゃめちゃ欲しいです〜。
今日試験に挑戦してみたんですが駄目でした;む、難しい…。
ちゃんと復習して、またやってみようっと。