となりのトトロ

昨日はヤマを突破できたのがよほど嬉しかったのか、テレビの前に座って「トトロ」をまともに見てしまいました。
めちゃめちゃ懐かしかった。昔何度も観たはずなのに、忘れてる部分が多くて。
観終わった後は不思議と、つい満ち足りた気分。
私の気のせいなのか、昔見たものよりやたら色が鮮やかできれいになっているような…?気はしましたけれども。何か処理したのかな?
それにしても、かんた君てかっわいい〜(笑)。


来週はいよいよルパンですね。いろんな意味で今からどきどき…^^;
あ、そういえばルパンの次の金曜ロードショーは「天使にラブソングを」で、二重に嬉しかったり。大好きなんです、この映画。歌声が美しいv