「盗まれたルパン」感想の補足

出かけなくちゃいけなかったので、午後にアップだけしてなんの説明もなしに、申し訳ないです。
とりあえず、あのレビューはあくまで私の感想ですので、あしからずm(__)m
と、お断りしておきます。


私はテレビシリーズをリアルタイムで観た世代ではないし、どちらかというと歳的にはテレスペ世代に入る。
感想や批判を述べるのに根拠や知識がしっかりしていれば(私の場合これも危ないが)、年齢は関係ない、とは思う。
でも、あの感想を読んで万が一「よく知りもしないガキが偉そうに何を言う!」と不快感を持たれた方がいたら、申し訳ないです。
私なりにテレビシリーズや原作をすごく愛してるので、ああいう感想になったという事を御了承くださいませ。


今回、全体的に…特にルパンについてかなり辛口になってしまったんだけど、私は決してコミカルなルパン、嫌いじゃないんです。(むしろそういうところもルパンの魅力だし^^)でも、今回はそれがちょっと行き過ぎて、なんとなくメリハリがないというか…。そういう印象を受けてしまいまして。


…という事を、補足しておきます。
よし、これですっきりだ!!次、行ってみよ〜♪(笑)。