スパイダーマン2

観てきました。
半年ぐらい前1をレンタルで初めて観た時は、「あんまり私の好きなジャンルじゃないな〜」と思ってたのだが、2は予想外に大感動してしまった。
良いなあ、トビー・マグワイア。ちょっとファンになっちゃったかも(たんじゅん)。
「ヒーローの苦悩」が観てる側に本当によく伝わってきた(^^)
でも、3に続くのネ。ハイよ、付き合いますとも(笑)。


ハウルの動く城」の予告も観れたのだが、期待倍増。うわ〜、ちゃんと原作に忠実にするのね!(嬉しい)。
でも今公開されてるポスターは「千と千尋」に比べて派手さや華やかさに欠けるな〜とは思った(やっぱりヒロインがおばあちゃんだから?/笑)。いや、それで全然良いんですけどv