管理人不在、15〜20日まで

rinab2004-08-14

ああああ〜っ(-_-;)
かなり日にちが空いてしまいましたね;
ちょっと御無沙汰です、暑さと蚊と戦いつつ(本当に;)管理人一応元気に生きてます。

明日から父の実家の青森の方に行かなくてはならないので、更にかな〜り空いてしまうと思われます。
行く前にもう一回くらい変更したかったんですが…100のお題辺り。
家に帰ってくるのが20日の予定です。なんでこんなに長く居るんだろう…>まだ言う
まあ、せっかく行くからには不満を捨てて涼しい東北地方&読書を堪能してきます(笑)。

◆15〜20日までは管理人に連絡が取れなくなりますので、どうぞよろしくお願い致しますー。