今年のテレビスペシャル

この時期になるとついついテレスペ情報をチェックせずにはいられません(笑)。
今年も、もう金曜ロードショーに紹介が出てますね。
「盗まれたルパン」。
……うーん。タイトル&あらすじを読む限り、やっぱりちょっと不安なんですが。「ベッキー」かあ…(遠い目)。


ところでグーグルのサーチに掛けてみたところ、「ルパン三世Y」山上正月で同じタイトルを発見。
この話を元に作られているんでしょうか。うーむ。
でも最近のルパン@テレスペ、ほのかに復活の兆しを見せているので、今年もどきどきしつつ、テレビの前に座ります(笑)。
やっぱり恒例だし、なんだかんだ言っても楽しみ。事前に宣伝もかねて新ルが再放送したりするしv(実はこっちが目当てだったり?)