ららぽーとセール

ららぽーと”と書いて判る方がどれくらい居るんでしょうか。
関東に住んでれば判るかな?とにかく大きいショッピングモールで、私の好きな店がだいたい詰め込まれてます。
私にとっては、ちょっとした夢の国(笑)。
25日からセール開始だったので、早速今日母と行って来まして。
大体30%〜50%OFFで開放感があったのか、ついつい二人でいろいろ買ってしまいました〜。
でも幸せvほくほく。
大学生になってからというもの、毎日が私服なので、服がやたら必要!制服って便利だったよな〜と思うのはこういう時。


「今日は気合いれるぞ!」とか普通に服を選べる日は良いけど、元気無い時や気分が悪い時は服を選ぶことすら面倒くさい事この上ない。こういう時は組み合わせのセンスまで悪くなるから不思議だ。
一応、おしゃれは私の趣味の一つの筈(笑)。
ちなみに私は清楚+シンプルなスタイルが好みですv(誰も聞いてない)
通学に自転車を漕ぐんでパンツが楽なんだけど、最近スカートに目覚めました。
夏は涼しく&動きやすくて好きです、スカート。自転車さえ漕がなければ(汗)。


いや。言いたかったのはそんな事でなくて。
実は今日始めてららぽーとカードなるものを作ったんですが、(買い物するたびにポイントが溜まって、ポイントで買い物できるしくみ)どうやら最後に買い物した店で、店員さんが私の後ろの人のカードと間違えて渡してしまったらしく、家に着いてカードを見てみたら、違う人のカードで焦りました。
おそらく、私のカードは後ろに並んでいた人が持っていると思われます。
入れ替わっちゃったんですね〜。
大急ぎでインフォメーションに問い合わせたところ、新しく私のカードをもう一度発行してくれるとの事で、一安心。
うーん、今日は気付いたけど、私の場合入れ替わってたのに気付かないでそのまま使ったりしそうで恐い。
今度から買い物するたびに自分のカードか確かめねば…