ほっと一安心。

このまま猛暑に突入するのかと思いきや、関東は雨が戻ってきました。
今日はお昼からの授業なので、明後日のドイツ語のテストに備えつつ、窓から雨の音を聞いてます〜。
梅雨で思い出したけど、そういえば去年ルパンで梅雨の話書いたなあ。それから一年経つのに、小説があまり増えてない事にちょっと反省。


鬼束ちひろ嬢、どうやら復帰の予感です。
結局移籍する事になったみたいですね。ソニーミュージックに。ヤフーに新しい情報が二週間ほど前に出てました。
異例らしく、その旨が書かれていましたが、どうかがんばって欲しいです。
契約解消と聞いたときは本気で「もうあの声が聞けないの?!」と心配して、PC開く度に新しい情報が無いかチェックしてました(苦笑)
ファンとしては、「これからも歌う」と表明してくれただけでも本当に嬉しい限り。ほっと一安心です。