お知らせ

rinab2004-07-13

ここ三日間ずーっとサーバーが落ちてて、このサイトが観覧できない状態みたいです;
という事は、これを読んでいる人も居ないって事ですが…。いいや、復活した後の事を考えて書こう(笑)
親元にアクセスしてみたら、どうもサーバー自体が移転中の様子で、何やら雲行きが怪
しそう…(^_^;)
ということで、急遽引越しを検討中です。
4月に引っ越したばかりで、広告も無し、CGIも使えるでできれば当分ここにいたかったのですが、最近本当によく落ちるので、これからもちょっと不安…。
改装はせず、ファイルだけをごっそり移動する予定。
相互リンクさせて戴いている管理人様にはメールで後日連絡致します。


昨日は地元の友達…もといお好み焼きクラブの皆(笑)とお好み焼きを食べた後、ちょっと早めの花火をやりました。
特大サイズを六人でやったのですが、私は「絶対多い!やりきれないよ〜」と言ったのに、20分程で容易く終わってしまいました。すげー。
皆進路がばらばらで、なかなか集合できないだけに、すごく楽しかった〜。
気兼ねせずリラックスして過ごせる彼女達は、ありきたりだけれど、本当にいつまでも大切にしたいなーと会うたびに思わせてくれます。。