緊急引越し、完了

という事で、かなり突然引っ越しました〜。
ふー、疲れた…いや、実はそれほどでも無いです(←おい)。だってファイルをそのままごっそり転送しただけなので(笑)。
でも、「ルパン」関連のファイルが思いの他多くてびっくり。ほとんどテキストだからかる〜いんですが。
無料レンタルは早くても申し込んでから使えるようになるまで一、二日掛ってしまうので、考えた末、加入しているプロバイダのDIONを使ってみました。当分、我が家はプロバイダを変えないと思うので。。
広告も無いし、大手プロバイダだとさすがに頻繁に落ちるという事は無いと思います。
でもCGIが使えないんですよね。うーん、ちょっと不便。
写真帖はどうしようかな。HTML形式で作るか、レンタルで借りるかのどっちかしかないですが。
こうしてみるとカウンターに始まって、本当にいろんなところからレンタルしてます、家。でもいざ引越しする時は、いちいち変えないで良いからその方が楽かもしれませんね〜。


旧アドレスの方はまだ落ちっぱなしです…。うーん、いつ復活するんだろう?
ここ五日間程であちら(旧アドレス)に遊びに来てくださった方、本当に申し訳ありませんでした。私も気付くの遅かったな^^;
ブックマークしてくださっている方、リンクに貼っていただいている方、お手数ですがお暇な時に書き換えの方よろしくお願い致します〜。