夏休みまでの道のり

だだいま、マイ・ルームの散らかり具合が最高潮です(笑←笑い事じゃないって)。
四種類のレポートを書く上でごちゃごちゃいろんな資料を引っ掻き回したり、普通に部屋を使ってたりしている内にいつのまにやら物凄いことになってしまいました。
しかも、レポートを全て提出し終えるまで決して片付けないでしょう。(オイ!)
「今やっている事が片付くまで、手をつける気になれない…。」
自分のこういうところがいかにも「B型(それもO混じりの)」ぽいなあ、と常々思う次第であります。
でも全てが終って一気にがーっと片付けるのも、一種の快感だったりして。


今週のレポート提出&来週のテストが終れば、ようやく夏休みがやってきます。七月末ぎりぎり。弟は明後日から夏休みで、ちょっとだけ恨めしい(笑)。
今年の夏休みはたくさん本を読みたいので、今から人から勧められたものなどをリストアップ中。
私、どうしても読む本が激しく偏りがちなので、もっといろいろなジャンルを読まにゃあな、という事で。
と言っても別に無理やり嫌いなものを読むんではなく、あくまで自分の琴線に触れたものから、普段読まないものを「冒険」してみるつもりでいます(^^)


あ〜、はやく片付けちゃいたい!
いま書きかけの話も続きが書きたいし。
レポート、一本は完全に終ってるんですが、後二本は書き換えがそこそこ必要。さっさと終らせちまえーっと思いつつ、上手く進みません。