本当に好きなのね

先日友達と会ってきた時の事。彼女とは、好きなものや服の趣味がとっても合うので、会う時はだいたい雑貨・洋服屋廻りになる事が多いんですが…。
とある服屋さんに行ったら、店のお姉さんに「あ、こんにちは〜。二人とも友達だったんですね!別々ではよく見かけましたけど…」と言われ、かなりびっくり。
それほど二人とも一人の時に、顔を覚えられるほど頻繁に通ってたって事…。
そしてやっぱりお姉さんに見繕ってもらい、たま〜に買って行くのが決め手なんでしょうねぇ(笑)。
二人で大爆笑でした。
でもそこの服屋さん、本当に可愛く&良い感じにカジュアルで本当に大好きなんですv付近を通ると足が勝手に店に向かっちゃうくらい。