今年も…

さっき今日だけのアクセス数をみてびっくり。
まだ午前中なのに!もうウチのサイトの普段の一日分以上のカウント数はしてる…。
でも毎年この時期はそういう傾向なんですよね。
今使わせていただいてるカウンターは、新たにブラウザを立ち上げてももう一度カウントせず、かなり正確なので、やっぱりそれだけテレスペの影響が伺えます^^


終りましたね、テレスペ。
一応、昨日はバイトが早く終っったのでほぼリアルタイムで観る事ができました。ビデオに撮ったのを後一度じっくり見直したら、今年も私なりにレビューをアップしようと思ってます(^^)ので、今感想は控えさせて戴きますね〜。
それにしても今年はその前の新ル再放送がすごく楽しかった♪丁度私が「観たいな〜」と思ってた郡を放送してくれたので。毎日それだけで生き生きしてました(笑)。
テレスペが終った途端毎年なんとも居えない気持ちになるのは、再放送も終っちゃうからなんだよな〜。
いっそ「ディズニーチャンネル」ならぬ「ルパンチャンネル」なるものを設けてくれる局があったら、絶対加入するのに〜。テレビシリーズから映画、歴代テレスペまで全部繰り返し放送希望(笑)。我ながら馬鹿な夢だなあ…。でもそしたらいつでもルパン観放題vv