ただいま〜

え〜と、まず。
私信@きりはさん:8/2のコメント先程付けさせていただきました^^遅れて申し訳ないですm(__)m


無事父の実家から自宅に生還しました。というか、結局予定より二日も早く帰ってきた(笑)。出た〜、THE・父の気まぐれ!(くうっ)
まあ、早く帰ってくる分にはまだ良かったんですけど。
とは言え、半日以上小さい車に座っているのはホントに疲れました(-_-;)家に着いたの夜中の一時だし!もうこんな経験したくないわ〜!…と、いつも思います。
二日休んで、やっと体調が元通りになってきました。
旅行中体重が軽くなった(抱っこするとすぐ分かる)犬は、帰って来たらすぐに重くなりました(笑)。ごめんね、無理させちゃって。。


それでも早く帰ってこれてラッキーと思ったのは昨日の「いきなり!黄金伝説。」が観れた事。
この番組は「節約を参考にしたい」というよりも、一ヶ月を一万円で頑張る芸能人たちの奮闘っぷりを観るのが結構好きだったり。現実には絶対無理だとは思うんだけどなー。
浜口のめちゃくちゃっぷりとかは特に本当に全く参考にならないけど、見てて楽しい(笑)。
昨日は「男女二人で一ヶ月一万円生活」の最終回だったんですよ〜。かつて無いほど続きが気になりまくってまして。やり取りが微笑ましかったです、この二方。よく22日も頑張ったよなあ。機会があればまた是非。お疲れ様〜。