育つ雑草

ちひろさん、相変わらずド肝を抜くタイトルだな〜。
待ってましたv
約一年ぶりくらいに、鬼束がついにシングルを出すみたい。10月27日だそうな。
いつも発売されてから「あ、買わなくちゃ」でCDを購入する私だけど、嬉しいから今回は予約しちゃおっかな〜♪


ポルノグラフティーの「シスター」が、個人的に今アンテナに引っかかってます。次レンタル屋さんに行く時借りてみようっと。




今日駅均衡に行く用事があって、ついでに目をつけてた帽子を覗きに行ったら、なくなっていてかなりショックでした。
珍しく「似合う!」と思う奴を見つけたのにっ〜!(←キャスケット型意外の帽子は周りに「似合わない」と言われている奴)
しかも見つけたのはたった四日前。色違いで二つもあったのに。どうして、どうして二つともないの?売れちゃったんですか〜?(;_;)

仕方がないので、似た形を求めて今後もあきらめずに検索中だ〜!