久しぶりにつぶやく

過去ログを編集してたら、そろそろ何か書きたいな、と思いました。書きかけのモノはたくさんあるんですが;そういえば最近、お気に入りのサイトさまにも全然挨拶に伺ってないし…。
私って一つの事に夢中になると、他の事はだいたいほったらかしてしまうのです。ほんと典型的B型!
気分が盛り上がってるときはそれはそれは夢中なんですけどね(笑)。それでよく「ハマッてた」モノもある時急にふっと急速に覚めちゃったりするんですが、ルパンに関しては何故かそれがありません。
時々スイッチがオフになったりするけど、それでも体の中にしっかり潜在。PCを開いたり創作したりしない時間が長く続いても、相変わらずビデオを借りて見て楽しんでたり。
夏中は新ルが中心でした。昔見た奴も含めると、やっと全体の四分の一は見たかなー。
本当はもっと頻繁に一気に見たい気もするけれど、実は時々、ちまちま見るのが好き。その分、ルパンのビデオが一本家にある一週間は、なんだか幸せな気分になれるのです(笑)。