しみじみ。

学校行くまでに少し時間があるので、朝から出没。


というか、書きたい事があって。
私が大好きなラジオ番組、東京FMの「MORNING FREEWAY」が今週の木曜日いっぱいでどうやら終了してしまうみたい…。
毎朝聞くのが中三の時からの日課だったので、すごくショック。ここ一週間くらい聞いてなくて、今日たまたまラジオを付けたら、その旨が流れてて。
ずっとこの番組のパーソナリティー立花裕人さんのファンでした。
すご〜く良い声を持ってる方なんですよ。発言も一言一言しっかりしてて。
思えば高校受験の時から聞いてたんだよな〜。あの時は早起きだったなあ(笑)。最近じゃほとんど途中から聞き始めてますし(←寝坊)
私は四年前から聞き始めたけど、なんでもこの番組は9年も続いてたみたいです。
長い歴史ですね。

でも別に東京FMを退社される訳じゃないので、またどこかで聞けることを楽しみにしてます^^
それに「MORNING FREEWAY」が終った後は、どうも今立花さんと一緒にパーソナリティーを勤めている七尾藍佳さんが新番組を新たに始められるようなので、ちょっと嬉しかったり。