10月22日、VSクローン人間オンエア♪

今たまたま金曜ロードショーのスケジュールをチェックしてたら、10月の22日にVSクローン人間を放送するみたいです。
待ってましたよ〜!やったあ♪♪
何を今更、と…いやはや、好き好きながらも、DVDもビデオも未だ持ってないもので。
絶対、絶対ビデオに録画しなきゃ〜v
そしてDVDを買うまでは、永遠保存版にしようっと。
ウフフ。ニヤニヤ。ニヤニヤ(怪)。
最近カリオストロばっかり放送(そうでもない?)してて、今か今かとずーっと待ち受けてたんですよ。3年くらい前放送した時はビデオ取り忘れちゃったし。
この調子で「バビロン」とかもやってくれないかな〜。今一番観たいのは「風魔」だけど、これはOVAだから無理なんでしょうねェ…(T.T)うーん、惜しい!