リンクの整理

鬼束ちひろ嬢が以前所属していたレコード会社から抜けたことで公式HPが閉鎖されましたので、リンクを外しました。またソニーミュージックが作ってくれたらそこを改めて貼りなおしたいと思います(作ってね!)。
後、同盟関連で閉鎖されてしまった所も外しました。銭さんの同盟って今どなたか作ってらっしゃるのかなあ?
今まで運営されていた方は、どちらも閉鎖されてしまった(もしくは行方不明)ので、寂しいです;
いっそ私が作るか?!…駄目かなあ。うーん、ちょっと本気で作りたかったりして。


追加はドイツ語のサイトです。かなり勉強に使わせていただいてますvおかげでドイツ語のテストなんとか全部埋められましたよ〜。感謝。