愛しておいでですな、彼を

のんびりしたバイト@文房具屋にも、突然嵐が訪れます。
今日も「あ〜お客さん来ないなあ」と一人(一人営業なんです、狭いから/笑)高を括っていたら、一気に五人近く来て焦りました^^;
しかも「ゴム印を作ってくれ!」と、と特殊なお客さんが来たからもう大変。普段あまりやらない事は、やろうとすると半ばパニックに陥ります。とほほー。
でもなんとか切り抜けました。
このバイト、好きなんですけどね。接客も割と楽しいし、文房具は安く買えるし(あっ企業秘密?!)、交代の時間しか会えないけど、パートさんは皆良い人だし。
三年生になると、学校が東京になってしまうので、必然的にこのバイトを辞めなくちゃいけないのが、今からちょっと寂しい〜;